カネオヘ湾クルーズ、まずは動画でどうぞ

このアクティビティも、クルーズ船への移動時間等も一時間のうちにカウントされるので、

実質、クルーズ船に乗っているのは30分あるかないか、ぐらいでしょうか。

ちなみに、今回、私たちが選んだのは、

クアロアランチの半日プラン。クアロアランチのインターネットサイトを見つけて申し込みました。

半日プランでは、1時間づつの、二つアクティビティを選べて、ランチ、送迎がついて109ドル。

一つのアクティビティが一時間づつだと、実質そのアクティビティをするのはその半分の30分ぐらいなので

アクティビティをもっとしっかりやりたい人はパッケージにしないほうがいいかもしれませんね。

 さて、雨がちな旅行期間中でしたが、この日はお天気にも恵まれ、

すがすがしいカネオヘ湾クルーズでした
画像1
画像2
そんなに揺れない船なのに、必至でつかまるマダム...
画像1
゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約VELTRA / Alan1.net★*:°


ちなみに、二人お揃いで着ているパーカーは

ハワイ直前にセントレア空港のユニクロで買って来たものなのですが

今回のハワイは雨期で全般に涼しかったため、大活躍

毎日着てました
 

今回の旅行のネタ元は以下の雑誌ですクリックすると販売ページに行きます