ホテルに帰って一服。

今日は金曜日なので、ヒルトンハワイアンビレッジの花火があり、

お部屋のラナイからよく見えるはずなので

その時間まで待機...

マダムとその時間を首を長くして待っていましたが

なかなかその時間にならないので、クローゼットを片付けたりしていたら



突然スゴい音が鳴り花火スタート


ええっ、20:05からじゃなかったっけ

他の人のブログで、20:05から打ち上げ、と書いてあったので、すっかりそうだと思い込んでいたら

後でわかったのですが、金曜は19:45から打ち上げ開始

20:05からというのは最近始まった火曜の打ち上げ開始時間だったようで...

その花火のために部屋で待機していたというのに、予期せぬ早々の打ち上げ開始に

こんな写真しか撮れず... 
画像4
画像3
本当はね、ビデオも摂りたかったし、写真も望遠レンズに付け替えてバッチリ撮るつもりだったの

ざんねーん

ちなみに、私、何度もハワイに来ているというのに、この花火、一度も見たこと無かったのです...。

花火より食い気、ちょうどディナーの時間帯ですからね。 



ハワイを楽しむオプショナルツアー

゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約VELTRA / Alan1.net★*:°  

が豊富に揃ってます 

今回の旅行のネタ元は以下の雑誌ですクリックすると販売ページに行きます